加圧トレーニングで2か月で別人のように

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私が行ったダイエットで一番効果があったのが加圧トレーニングです。

加圧トレーニングというと、楽に痩せられる、とか10日に一度通うだけ・・・とか言いますが、私はかなりハードなトレーニングを30分、週1回のペースで行いました。
初めの方は筋肉がついて、どちらかと言うと太った?と思うのですが、私の場合は3週間したころからぐんぐんやせ始めました。
特に一番痩せたかった二の腕と背中の肉が薄く、しかも綺麗に筋肉がついていったのは嬉しかったです。
加圧トレーニングに週一度通う以外に意識していたことは、トレーニングのあった日は低カロリー高たんぱくの食事をとること、炭水化物を控えめにすることくらいです。
それからかなり筋肉痛になったので、当日はアミノ酸飲料も飲んでいました。
それ以外はラーメンもトンカツも好き放題食べていましたし、時間もないので他の運動は一切していませんでした。

体重自体はトレーニング前後2か月で3キロほどしか変わらなかったのですが、今まで経験した3キロとは見た目が全く違いました。
たった3キロなのに、誰の目にも痩せたことが明らかなくらい変わったのです。なぜか靴のサイズまで小さくなりました。

2か月くらいして、これ以上は痩せなくてもいいかな、と思い、体系維持のために10日に一度くらいにペースダウンして今でも通い続けています。
ポイントはスパルタなクラブを選ぶこと(あまりゆるくやっても効果は少ないらしい)、週に一度だけハードなトレーニングに耐えることだと思います。
頑張れば確実に、しかも短期間で効果が出るので本当におすすめです。
もっとも、トレーニングだけで頑張るよりはエステの併用もおすすめです。サロンに行くのはお金もかかりますが、やはり時間はお金に代えられませんからね。
どうしても心配ならダイエットエステ体験をしてから決めるというのも1つです。